東京ディズニーシー JALラウンジ ビッグバンドビート プレシアター

東京ディズニーシーのアトラクション「ビッグバンドビート 」にあるJALラウンジの紹介です。無料。

JMBクリスタル、サファイア、ダイヤモンド会員が事前予約をすることで利用可能。空港ラウンジと異なり、クリスタル会員でも予約ができますが、平JGC会員、ワンワールドサファイア、ワンワールドエメラルド会員は利用できません。

BBBの公演開始時間 45分前からラウンジに入室できます。入口前のキューラインには長い列ができていますが、近くのキャストに予約のメールとステータスカードを提示します。「何だあいつらは」という視線を浴びながら、先に中へ案内されます。

シアター内の奥に、隠されたJALラウンジがあります。

1回の公演につき5組限定。一番乗りだったので席が選び放題でした。

1組5人まで。最大25人が同時に利用できます。

開演時間の10分前までに入場する必要があります。同伴者は一緒にしないといけません。JALステータス所有者本人、もしくはその家族が同行する必要があります。

BBBは抽選もしくは公演前から自由席の列に並ぶ必要がありますが、JALラウンジ利用者にはReserve席が用意されています。

公演まで、涼しいラウンジでゆっくりと過ごすことができます。

しばらくすると、キャストさんがミッキーのぬいぐるみを持ってゲストを回り、記念撮影してくれます。

ラウンジ内はソフトドリンクが飲み放題

ディズニー内には様々なスポンサーラウンジがありますが、こちらはJALラウンジだけあって飛行機が描かれています。

ディズニーのキャラクターぬいぐるみや、JALのグッズが飾られています。

お子様向けの絵本

ディズニー情報誌もあります。

機内誌 スカイワード

蓄音機

サンフランシスコ便のファーストクラス&エコノミークラスのチケット

東京ディズニーリゾート30周年記念JALハピネスエクスプレスのモデルプレーン

公演時間になると、キャストさんが会場に案内してくださいます。BBBを指定席で楽しむことができます。